進め、マイクラおじさん

磨け、女子力おじさん開設!はてなブログで2個目のブログ立ち上げてみました。

スポンサーリンク

f:id:sqalchan:20171127032756p:plain

こんばんは。すこchaです。

僕は開設して約半年になる自分のブログ「すこchaのブログ」というブログ運営をしているのですが、取り扱う内容を分けずに雑記ブログとして続けてきました。

 

その中でも特に「ゲームカテゴリ」を中心に記事を増やしていったのでそのブログでのアクセスの大半がゲームカテゴリ目的に集中していったので、そちらのブログをゲームメインブログにして、こちらのブログでそれ以外の雑多ネタを取り扱っていこうと思い新規ブログを開設しました!

 

 

名前は「磨け、女子力おじさん」

中の人は30代前半のおじさんなのですが、ブログであったり料理であったりお洒落であったりと割と興味あることが女子っぽい部分があるのでこういうタイトルにしました。

 

のんびりと更新していこうと思いますので、女子力おじさんの方もよろしくお願いします!