進め、マイクラおじさん

2017-01-01から1年間の記事一覧

東京ゲゲゲイのダンスがやばい

おはようございます。すこchaです。 先日久し振りに東京ゲゲゲイからYUYUのMVが公開されました。 東京ゲゲゲイって何者ですかってよく聞かれるのですが、 MIKEY(マイキー)を中心に結成された5人組のダンスユニットです。 彼女達のダンスはおそらく東京ゲゲ…

ハズレの無い日本人ラッパー3人を紹介

こんにちは。すこchaです。 このブログの読者さんの半分以上はドラクエ10関連だと思いますが 好きなことを書いていく雑記ブログなので了承下さい。 今回は、日本語ラップを普段あまり聞かない方も この3人を聞けば新しい感性として芽生えるんじゃないかという…

安くて簡単に出来る女子力高めの手作りサルサソース

おはようございます。男料理研究家すこchaです。 今回は僕がいつも作っている手作りサルサソースを紹介したいと思います。 サルサソースと聞くと、高そう,難しそう,買う方が美味しそうなど 作っている人ってそこまで多くいないと思うのですが 実はめちゃくち…

秋の終わりににゆったりと聞けるMIX

おはようございます。すこchaです。 もうすぐ冬が到来するので、冬の前の秋の終わりにぴったりのミックスを紹介していきたいと思います。 今回もYouTubeでアップされているものだけで厳選しましたので時間があるときにでもリラックスしながら聞いていただけ…

東京五輪新種目のスポーツクライミング女子が熱い!

おはようございます。すこchaです。 2020年東京オリンピックから新しく 正式種目として追加される「スポーツクライミング」なんですが、 この競技の日本女子陣が美人揃いで実力も世界トップレベルと 現在かなり注目されています。 今日はスポーツクライミン…

Amazonプライムで見た映画「飯と乙女」が素敵だった話し

おはようございます。すこchaです。 最近アマゾンプライムの見放題ばかり見ています。 プライム会員になったのはつい最近なのですが本当にメリットしか見当たりません。 自分はプライム以外に賃貸会社のライフサポートサービスに含まれている U-NEXTも利用し…

一人暮らしでもウォーターサーバーを快適でお得に使える裏技

おはようございます。すこchaです。 引っ越して約1ヶ月が経つのですが、今回の引っ越しで前々から地味に憧れていた 「ウォーターサーバーを家に置く」というのを遂に実行しました。 自分は一人暮らしなんですが、ウォーターサーバーのイメージとしては なん…

磨け、女子力おじさん開設!はてなブログで2個目のブログ立ち上げてみました。

こんばんは。すこchaです。 僕は開設して約半年になる自分のブログ「すこchaのブログ」というブログ運営をしているのですが、取り扱う内容を分けずに雑記ブログとして続けてきました。